ガンホー株の今後の予測

カキコが思う今後のガンホー株価

今週はほぼ6万代で行ったり来たりで65000円あたりに収束したって感じ。
このまま収まるとは下げ止まらん気がしないわけでもない。
8万台まで上がろうとしたら信用買いの人たちが利食いして上がりきらないような気がする。

来週はあがって最大7万5000円 下がって最少57000円とか思っているけど、ああ完全素人やから何の根拠もないんよ。
下がる公算の方が高い気がする。なのに22株持ち越してしまった。

バブルも売りたたきも住んでPERが10から20の間で落ち着くんだろうと思っている。
所詮妄想なんだけど週明けは
62000円で買い足20株
7万1000円あたりで利食い10万狙うわ