三菱UFJで死んだ話

総資産3778041(株取引開始時より-221959円)

 MRF 292841
 セガサミ 700@2346
 ダイハツ 1000@1843


昨日はシリア?と三菱UFJにやられて死んだ。6000株×-24円
一昨日全部売って三菱6000株にしたせいだった。


マツダ5000株*18円=9万とかほかいろいろあったから二日で何とかとんとんや
3日で2万負けてとんとんとか言ってるしダメな気がする。

セガサミはチェインクロニクルというゲームのつくりが上手い。
グーグールでも順位が上がって来て四位につけている。
1位は無理だろうけど3位まで上がれば株価が動くとか期待している。

ダイハツはシリアで落ちてから値がさほど戻っていないのが決め手だった。
地雷臭い。

マツダをほぼ最高値-2円で売ったけど。指値402円でも間に合ったくさい。
でも必要経費と考える。
持ってたら-35000円だったわ。