火曜日の結果水曜日の予定

今日は約定が二つ
買22@66400
昨日売った差額600円×22株13200円+手数料が無駄だった。
午前中は指値がちょうど底値あたりでヒットしたので気にならなかった。
午後は下がってがっくりでした。

あとサミーを
買500@2325でゲット。

二つとも安く買えたので含み益が一時3万円くらいになったけど
終値を見ると含み益9800円

資産4103908
ガンホ22@66300
セガサミ500@2349
MRF1470808

明日は下がったマツダを買い叩きたいな。
自動車に興味あるんだけど、マツダは欧州に照準を合わせてると聞くのでアメリカがアレでもなんとかなるんじゃないかとか甘いこと考えている。市場はそれも織り込み済みだと思うけど。
一度指値400底値401で空ぶった時があるのでリベンジしたい。

売りも入れます。
S高一発20万みたいなのも良いけどカキコは株を抱えたくないのよね。

全売りを入れておいた。
ガンホ@68400
セガサミ@2475

どっちも決まれば
66000
75000

ちまちま売買いするのは止めた。

マツダは買3000@393