インターネットキチガイに絡まれてアカウントを消した話。so bad

この前ツイッターでインターネットキチガイに絡まれてアカウントを消した。

こつこつ3000ほど呟いてフォロワーを100人も積み上げた大事なアカウントだったのでショックでした。
みなさんはこつこつ3000ほど呟いてフォロワーを100人も積み上げるという労力がお分かりでしょうか。

100人もフォロワーを積み上げるのは言うまでもなく大変です。
それはもう大層ためになると思われることだけを厳選して呟かないとフォロワーは増えないのです。
いい加減な事ばっか呟いているとフォローを打ち切られます。

こつこつ3000も呟くのは言うまでもなく大変なのです。
仮に1呟きを10秒で呟いても3000も呟くには3万秒はかかります。
3万秒というと真面目に働けばちょっとしたひと財産稼げる時間です。

こういう言うまでもなく大変な努力を灰燼に帰す(まったくの無駄にしてしまうという意味です)
インターネットキチガイは罪深いと思うのです。