お前らの99%は脳が早漏なので、すぐにいじめの事なんて忘れると思います。

 大津のいじめが盛り上がっちゃいましたけど。犯人の父親の会社のHPが閉鎖されていたりするのを見るにつけ、「インターネット怖いよう」とガクブルです。それでも今犯人を追いつめてるつもりのお前らでは、きっちり犯人をイカセれないでしょう。どうしてイカセれないかというとお前らは持続力が足りないのです。なんで持続力が足りないのかというと、所詮面白半分だからです。お前らが面白半分でも、犯人の親は生きていくために必至です。一月くらいで生きるのをあきらめたりしないでしょう。ホンの一月で人の生活が根幹から破壊されるなんてことはあり得ません。
 「俺は早漏じゃねぇ、きっちりあいつらの生活を破壊しつくしてやる」という持続力に自信のあるおまえは半年だけ待ってみて下さい。その方が犯人一家に「いつまで続くかわからない恐怖」を与えられるので効率が良いと思います。多分半年後は別の炎上案件で遊んでいると思うけど。
 犯人一家は「折角キモいやつを更生させようとしたらそいつが自殺したせいで、なんでか良いことしてた俺が(息子が)責められた、マジわけわからんけど助かったわ」って一月後には「良い思い出」にしちゃっていると思います。それは所詮おまえらが面白半分だからです。今ではなく半年ほど前にお前らが何で炎上していたか、胸に手をあてて思い出して下さい。お前らは熱しやすく冷めやすい持続力の足りない早漏ちゃんなのです。
 
 そんな早漏ちゃんでも鉄砲の三段撃ちみたいに、3の倍数歳の人は今叩いて3の倍数+1歳の人は半年前の炎上案件を叩く。3の倍数+2歳の人は1年前の炎上案件を叩く。ってしたらきっちり犯人の生活を完全破壊できると思います。でもそれじゃ、全然楽しくないでしょう。わかった?お前らは単に鬱憤を晴らすのを楽しんでいるだけだってこと。みんなと一緒にいじめを楽しんでいるってこと。お前らの炎上は愛が無いし独りよがりだから自分だけ満足して終わりだと思います。